SSブログ

向井理が「ドラえもん」に「向井おさる」役で登場 [日記]

向井理が「ドラえもん」に「向井おさる」役で登場





向井理が「ドラえもん」に自身の子孫でアクションスターの向井おさる役で出演するそうです。

向井おさるは、3月1日放送のエピソード「最強!ころばし屋Z」で初登場するそうなので、向井理ファンはお見逃しなく・・。
 小さいころからドラえもんを見てきたという向井さんは「まさか自分が出られるとも思っていなくて、ずっと見る側だったので、うれしかったです」と今回の出演に大喜びしていたそうです。
でも初声優は「難しかったです。周りの方から聞いてはいたんですが、身をもって体感しました。普段のお芝居だと自分の体や表情で表現ができるんですが、声だけでどのような絵になるのか分からないまま演じるのは、難しいですね」という感想も語っていたそうです。
向井さん自身はジャイアンが好きだそうです。
ほしい「秘密道具」は?と聞かれ、「かぶると石ころのように存在感がなくなる道具、石ころ帽子・・・日常で使えたらいいなと思っています」と話していたそうです。
なるほど・・・街中を歩いただけで大騒ぎでしょうからね。(^-^*)(・・*)

 ちなみに向井さんが演じる「向井おさる」というのは、22世紀申(さる)年生まれのアクションスターで、向井さんの子孫だそうです。
「サルのような華麗な身のこなし」から「向井おさる」という芸名を付けられ、刑事ドラマ「サルカニ刑事」の主役を務めたり、ハリウッドからアクション大作「暴走!おさるのかごや」の出演依頼もあるという人気者で、決めゼリフは「見ざる、聞かざる、向井おさる!」。
なんじゃ、そりゃ!(゜д゜lll)

 また、向井さんは3月9日に公開される劇場版アニメ「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」にも同役で出演されるそうです。
ドラえもんに大忙しですね・・・o(^▽^)o


モデルのみぞ知るダイエット<ファイブデイズプレミアムダイエット>

進化した酵素でたった5日間で美痩せ!!
スリムなモデル達が続々と更に-2kg以上を実現!!

詳しくはコチラをクリック↓



タグ:向井理
nice!(0)  コメント(0) 

志村けんが「激しいめまい」・・・原因は? [日記]

志村けんが「激しいめまい」・・・原因は?





仕事終わりに飲んでたら 「激しい 今までに無い めまい に襲われた」そうです。
点滴注射でだいぶ良くなったそうですが、原因は何なんでしょうね・・・?
飲みすぎですかね・・・。
もしかしたらメニエール病かもしれません。
「突発的で立つことも出来ないほどの激しい回転性で、かつ数十分以上続く」めまいでしたら、メニエール病の可能性が高いですね。





タグ:志村けん
nice!(0)  コメント(0) 

浅田真央復活!キム・ヨナの記録を更新し、四大陸選手権で優勝 [日記]

浅田真央復活! キム・ヨナの記録を更新し、四大陸選手権で優勝





 浅田真央が四大陸選手権で今季世界最高の合計205.45点を出して優勝しましたね。
キムヨナが昨年ドイツNRW杯で出した得点が201.61点でしたらから、今の時点では浅田真央が世界NO1ということです。o(^▽^)o
やはりトリプルアクセルあっての真央ちゃんですね。
それは本人が一番望んでいることだと思います。
まだジャンプの取りこぼしがあり、未完成の「白鳥の湖」でありながら、この得点ですからね・・・。
これで完成したらどれだけすごい得点が出るのでしょうね・・・。
今まで使わなかった3-3回転とトリプルアクセルが成功すれば今度こそ金メダルが取れるでしょう・・・。
でもあまり周囲が期待しすぎるのは良くないので、結果は気にせず、とにかくノーミスでベストを尽くしてほしいですね。


モデルのみぞ知るダイエット<ファイブデイズプレミアムダイエット>

進化した酵素でたった5日間で美痩せ!!
スリムなモデル達が続々と更に-2kg以上を実現!!

詳しくはコチラをクリック↓



nice!(0)  コメント(0) 

加藤あい30才、ランジェリー姿のセミヌードで「脱げるカラダ」 [日記]

加藤あい30歳、ランジェリー姿のセミヌードで「脱げるカラダ」





女優の加藤あいが30歳になった記念として、12日発売の女性誌『FRaU』(3月号/講談社)の表紙で、セクシーなセミヌードを披露している。
「脱げるカラダ」になる、がテーマの同号で、加藤はランジェリーとティファニーの高級ジュエリーを素肌に身に着け、バストを腕で隠し、セクシーなボディラインを大胆に披露している。
 加藤は「お話をいただいた時は『本当にこのようなカラダをみなさんにお見せしていいものか』と、すごく悩みましたが、30歳という節目を迎えて撮影に挑みました。かなり恥ずかしかったのですが、とても楽しく撮影を終えることができました」とコメントしている。
http://www.rbbtoday.com/article/img/2013/02/07/102562/261502.html

パーフェクトボディー・・・とまではいきませんが、お顔にマッチしたボディラインで、なかなか綺麗に撮れていますね。
加藤さんのようなスリムボディーは男性よりも女性にウケそうな感じがしますね・・・。





タグ:加藤あい
nice!(0)  コメント(0) 

松田翔太が女優と手つなぎデート!お相手は? [日記]

松田翔太が女優と手つなぎデート!お相手は?




お相手は忽那汐里でした。(*゚▽゚*)

デートを楽しんでいる姿を発売中の写真誌「フライデー」(講談社)が報じています。
 同誌によると、松田が愛車に忽那を乗せて忽那の自宅マンションに向かったが、松田はマンションに入らずに車を降りた忽那を見送ったそうです。
数日後にも忽那の女友達を交えてレストランで食事を楽しんだそうです。
その時も、時間が遅くなると松田がタクシーを停めて忽那を乗せ見送ったそうです。
 2人は共通の友人を通じて知り合ったそうですが、忽那は生まれも育ちもオーストラリアで英語がペラペラ。松田も高校時代イギリスに留学していて英語がペラペラのため、英語が話せるという共通点で意気投合したようです。
それにしても今回の松田はやけに紳士的ですね・・・。
松田といえば、これまで沢尻エリカやモデルの黒田エイミらと浮き名を流し、派手な夜遊びぶりも報じられてきただけに、忽那に対する態度があまりにも紳士的。
やはりこれは忽那に嫌われないための作戦でしょうか・・・(;一_一)
今後どのように発展するかはわかりませんが、松田も忽那も役者としていい物を持っているだけに、この交際がお互いにプラスになれば、それはそれでいいのではないでしょうか・・・。
暖かく見守ってあげましょう ⊂(^・^)⊃

余談ですが忽那は今土曜夜9時放送の「泣くな はらちゃん」に出演していますね。
かまぼこ工場で働きながら歌手を夢見る、屈折した女性を演じています。
 

モデルのみぞ知るダイエット<ファイブデイズプレミアムダイエット>

進化した酵素でたった5日間で美痩せ!!
スリムなモデル達が続々と更に-2kg以上を実現!!

詳しくはコチラをクリック↓



nice!(0)  コメント(0) 

ゆきりんこと柏木由紀が雨女で殿堂入り!? [日記]

ゆきりんこと柏木由紀が雨女で殿堂入り!?





AKB48のゆきりんこと柏木由紀がついに念願のソロデビューを果たしました。
曲名は「ショートケーキ」。
幼なじみへの切ない恋心を歌ったバラードで、テレビ東京系で放送中の主演ドラマ「ミエリーノ柏木」の主題歌。
東京の恵比寿で発売記念イベントを開催。
純白のミニドレス姿で登場したゆきりんは、「前々から夢だったので6年越しで夢がかなった。うれしいですね。やっとこの日が来たって」と大喜び。
でもこの日の東京は雪・・・(;_;)
自他共に認める“雨女”のゆきりんは「すごいですね。びっくりしました。さっきからどう弁解しようかと思ってたんですけど」と苦笑い。
「『フレンチ・キス』のデビューも大雨で、ソロデビューも雪。雨女もう殿堂入りかな」と笑顔で話していた。
先にソロデビューしているまゆゆや指原莉乃らも「すごく応援してくれて、『一人で歌うのは緊張するけど、ゆきりんなら大丈夫』と言われてそれが支えになってます」と笑顔で明かした。

ちなみにゆきりんは1月12日の深夜から朝7時ごろまで合コンしていたらしいですね。
峯岸みなみ(20)とその友人と思しき女性、さらにAV女優の明日花キララ(24)も参加。
お相手は、ロンドン五輪代表にも選ばれたセレッソ大阪の扇原貴弘(21)と杉本健勇(20)ら。
峯岸が誘ったらしいですが、これはちょっとまずいですよね。
清純派のゆきりんに失望したファンは少なからずいると思うので、謝罪だけはしたほうがいいですね。





タグ:柏木由紀
nice!(0)  コメント(0) 

ラトビア戦 本田途中交代でザックと激論 何故交代? [日記]

ラトビア戦 本田途中交代でザックと激論 何故交代?





6日に行われたキリンチャレンジカップ2013で日本が3-0でラトビアに勝ちましたo(^▽^)o
ラトビアの監督は「岡崎が非常にいいプレーをし、香川、長友、本田のコンビネーションが脅威だった」とコメント。
でも本田は後半追加点をあげたにも関わらず、後半17分に交代させられてしまいました。
それに不満を持った本田がザック監督と激論!
「ゴールを取れ。満足できない」とザッケローニ監督が詰め寄ると、本田も負けじと「オレは消える動きはできていた。90分間出してくれ」
1分弱、英語の大声がピッチに響いた・・・。
いいですね。
監督と選手がお互いに言いたいことを言い合う。
そこにお互いの信頼関係が無ければできないことですよね。
暴力で押さえ込み、選手が言いたいことも言えない柔道界とはえらい違いですよね。
監督は本田に期待しているからこそ、あえて厳しくしたのでしょう。
そして本田もそれが解っているからこそ、期待に応えようと自己主張したのでしょう。
ただの口喧嘩ではなく、高みを目指すための激論。
素晴らしいですね・・・。


モデルのみぞ知るダイエット<ファイブデイズプレミアムダイエット>

進化した酵素でたった5日間で美痩せ!!
スリムなモデル達が続々と更に-2kg以上を実現!!

詳しくはコチラをクリック↓



nice!(0)  コメント(0) 

「しゃべくり007」に生田斗真がゲスト出演 [日記]

「しゃべくり007」に生田斗真がゲスト出演





ジャニーズとしては異例の「CDデビューしていない」という特別な経歴を持つことについて語った。

「歌とかダンスに自信はあったの?」と司会のくりぃむしちゅー上田から聞かれると「結構まじめにやってましたけどね」「だから僕、落ちこぼれです」と、やる気はあったのだが、歌やダンスでデビューできなかったことに対して複雑な心境だったことを明かした。

「自分の方が歌やダンスが上手いと思うジャニーズメンバーは?」という際どい質問を受けると、冗談半分ながら「関ジャ二∞の横山と村上よりは、ちょっとぐらい上手い」「でも(彼らには)それだけじゃない魅力があるんで」とフォローしつつも、歌や踊りでも負けていないという気持ちをのぞかせた。

私的にはダンスでいけていないのは渋谷君だと思いますけどね・・・(*゚▽゚*)




タグ:生田斗真
nice!(0)  コメント(0) 

宍戸錠の自宅全焼、出火原因「心当たりない」 [日記]

宍戸錠の自宅全焼、出火原因「心当たりない」 





4日午後6時ごろ、1950年代に「エースのジョー」の愛称で人気を博した俳優、宍戸錠(79)の東京・世田谷区上祖師谷4丁目の自宅から出火し、鉄骨3階建てが全焼した。
宍戸は外出中で、他にもけが人はなかった。

錠さん自身庭で物音を聞いたり、不審者を目撃したと仰っているので、間違いなく放火ですね。
本当に卑劣なことをする人間がいるものですね。
絶対に捕まえてもらいたいものです。(`Δ´)!

それにしても現在はお一人で暮らしているみたいですね。
なにはともあれご無事で良かったです。
日活100周年記念式典でのお写真を拝見しましたが、とてもお元気そうでしたので、なんとか立ち直ってもらいたいものです。

余談ですがご本人曰く「女性を抱いた数は世界で三番目」だそうです。わーい(嬉しい顔)





nice!(0)  コメント(0) 

鈴木杏樹の夫急死、手術目前に [日記]

鈴木杏樹の夫急死、手術目前に





2月1日、女優鈴木杏樹さん(43)の夫で外科医師の山形基夫さんが、内臓疾患のため米国の病院でお亡くなりになられました。
57歳だったそうです。
鈴木杏樹さんは2月2日の便で、アメリカに渡ったそうですが、突然のことなのでそのショックは計り知れないでしょうね・・・。

鈴木杏樹さんは、昔ロンドンの音楽学校で学び、「KAKKO」という名前で歌手活動をされていたそうです。
イギリスCBSレコードから『We Should Be Dancing』という曲をリリースされ、UKチャートで101位を記録したこともあったそうです。

1998年6月に駿河台日本大学病院勤務の外科医・山形基夫(やまがたもとお)さんと結婚されました。
おしどり夫婦としても有名でしたが、杏樹さんが旦那さんの執刀で手術を受けたのがきっかけで交際を始め、わずか4ヶ月でご結婚されたそうです。

お二人の間にお子さんはいらっしゃらなかったみたいですね。
もしいらっしゃれば「残された子供のために・・・」と気丈に振舞うこともできたでしょうが、一人残された者として、悲しみは計り知れないと思います。
今は虚しさで心に穴が空いたような状態かもしれませんが、なんとかその辛さを乗り越えてほしいと思います。
杏樹さん、頑張れ~!

タグ:鈴木杏樹
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。