SSブログ

浅田真央復活!キム・ヨナの記録を更新し、四大陸選手権で優勝 [日記]

浅田真央復活! キム・ヨナの記録を更新し、四大陸選手権で優勝





 浅田真央が四大陸選手権で今季世界最高の合計205.45点を出して優勝しましたね。
キムヨナが昨年ドイツNRW杯で出した得点が201.61点でしたらから、今の時点では浅田真央が世界NO1ということです。o(^▽^)o
やはりトリプルアクセルあっての真央ちゃんですね。
それは本人が一番望んでいることだと思います。
まだジャンプの取りこぼしがあり、未完成の「白鳥の湖」でありながら、この得点ですからね・・・。
これで完成したらどれだけすごい得点が出るのでしょうね・・・。
今まで使わなかった3-3回転とトリプルアクセルが成功すれば今度こそ金メダルが取れるでしょう・・・。
でもあまり周囲が期待しすぎるのは良くないので、結果は気にせず、とにかくノーミスでベストを尽くしてほしいですね。


モデルのみぞ知るダイエット<ファイブデイズプレミアムダイエット>

進化した酵素でたった5日間で美痩せ!!
スリムなモデル達が続々と更に-2kg以上を実現!!

詳しくはコチラをクリック↓



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。