SSブログ

ゆきりんこと柏木由紀が雨女で殿堂入り!? [日記]

ゆきりんこと柏木由紀が雨女で殿堂入り!?





AKB48のゆきりんこと柏木由紀がついに念願のソロデビューを果たしました。
曲名は「ショートケーキ」。
幼なじみへの切ない恋心を歌ったバラードで、テレビ東京系で放送中の主演ドラマ「ミエリーノ柏木」の主題歌。
東京の恵比寿で発売記念イベントを開催。
純白のミニドレス姿で登場したゆきりんは、「前々から夢だったので6年越しで夢がかなった。うれしいですね。やっとこの日が来たって」と大喜び。
でもこの日の東京は雪・・・(;_;)
自他共に認める“雨女”のゆきりんは「すごいですね。びっくりしました。さっきからどう弁解しようかと思ってたんですけど」と苦笑い。
「『フレンチ・キス』のデビューも大雨で、ソロデビューも雪。雨女もう殿堂入りかな」と笑顔で話していた。
先にソロデビューしているまゆゆや指原莉乃らも「すごく応援してくれて、『一人で歌うのは緊張するけど、ゆきりんなら大丈夫』と言われてそれが支えになってます」と笑顔で明かした。

ちなみにゆきりんは1月12日の深夜から朝7時ごろまで合コンしていたらしいですね。
峯岸みなみ(20)とその友人と思しき女性、さらにAV女優の明日花キララ(24)も参加。
お相手は、ロンドン五輪代表にも選ばれたセレッソ大阪の扇原貴弘(21)と杉本健勇(20)ら。
峯岸が誘ったらしいですが、これはちょっとまずいですよね。
清純派のゆきりんに失望したファンは少なからずいると思うので、謝罪だけはしたほうがいいですね。





タグ:柏木由紀
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。