SSブログ

宍戸錠の自宅全焼、出火原因「心当たりない」 [日記]

宍戸錠の自宅全焼、出火原因「心当たりない」 





4日午後6時ごろ、1950年代に「エースのジョー」の愛称で人気を博した俳優、宍戸錠(79)の東京・世田谷区上祖師谷4丁目の自宅から出火し、鉄骨3階建てが全焼した。
宍戸は外出中で、他にもけが人はなかった。

錠さん自身庭で物音を聞いたり、不審者を目撃したと仰っているので、間違いなく放火ですね。
本当に卑劣なことをする人間がいるものですね。
絶対に捕まえてもらいたいものです。(`Δ´)!

それにしても現在はお一人で暮らしているみたいですね。
なにはともあれご無事で良かったです。
日活100周年記念式典でのお写真を拝見しましたが、とてもお元気そうでしたので、なんとか立ち直ってもらいたいものです。

余談ですがご本人曰く「女性を抱いた数は世界で三番目」だそうです。わーい(嬉しい顔)





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。