SSブログ

「しゃべくり007」に生田斗真がゲスト出演 [日記]

「しゃべくり007」に生田斗真がゲスト出演





ジャニーズとしては異例の「CDデビューしていない」という特別な経歴を持つことについて語った。

「歌とかダンスに自信はあったの?」と司会のくりぃむしちゅー上田から聞かれると「結構まじめにやってましたけどね」「だから僕、落ちこぼれです」と、やる気はあったのだが、歌やダンスでデビューできなかったことに対して複雑な心境だったことを明かした。

「自分の方が歌やダンスが上手いと思うジャニーズメンバーは?」という際どい質問を受けると、冗談半分ながら「関ジャ二∞の横山と村上よりは、ちょっとぐらい上手い」「でも(彼らには)それだけじゃない魅力があるんで」とフォローしつつも、歌や踊りでも負けていないという気持ちをのぞかせた。

私的にはダンスでいけていないのは渋谷君だと思いますけどね・・・(*゚▽゚*)




タグ:生田斗真
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。