SSブログ

向井理が「ドラえもん」に「向井おさる」役で登場 [日記]

向井理が「ドラえもん」に「向井おさる」役で登場





向井理が「ドラえもん」に自身の子孫でアクションスターの向井おさる役で出演するそうです。

向井おさるは、3月1日放送のエピソード「最強!ころばし屋Z」で初登場するそうなので、向井理ファンはお見逃しなく・・。
 小さいころからドラえもんを見てきたという向井さんは「まさか自分が出られるとも思っていなくて、ずっと見る側だったので、うれしかったです」と今回の出演に大喜びしていたそうです。
でも初声優は「難しかったです。周りの方から聞いてはいたんですが、身をもって体感しました。普段のお芝居だと自分の体や表情で表現ができるんですが、声だけでどのような絵になるのか分からないまま演じるのは、難しいですね」という感想も語っていたそうです。
向井さん自身はジャイアンが好きだそうです。
ほしい「秘密道具」は?と聞かれ、「かぶると石ころのように存在感がなくなる道具、石ころ帽子・・・日常で使えたらいいなと思っています」と話していたそうです。
なるほど・・・街中を歩いただけで大騒ぎでしょうからね。(^-^*)(・・*)

 ちなみに向井さんが演じる「向井おさる」というのは、22世紀申(さる)年生まれのアクションスターで、向井さんの子孫だそうです。
「サルのような華麗な身のこなし」から「向井おさる」という芸名を付けられ、刑事ドラマ「サルカニ刑事」の主役を務めたり、ハリウッドからアクション大作「暴走!おさるのかごや」の出演依頼もあるという人気者で、決めゼリフは「見ざる、聞かざる、向井おさる!」。
なんじゃ、そりゃ!(゜д゜lll)

 また、向井さんは3月9日に公開される劇場版アニメ「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」にも同役で出演されるそうです。
ドラえもんに大忙しですね・・・o(^▽^)o


モデルのみぞ知るダイエット<ファイブデイズプレミアムダイエット>

進化した酵素でたった5日間で美痩せ!!
スリムなモデル達が続々と更に-2kg以上を実現!!

詳しくはコチラをクリック↓



タグ:向井理
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。