SSブログ

鈴木杏樹の夫急死、手術目前に [日記]

鈴木杏樹の夫急死、手術目前に





2月1日、女優鈴木杏樹さん(43)の夫で外科医師の山形基夫さんが、内臓疾患のため米国の病院でお亡くなりになられました。
57歳だったそうです。
鈴木杏樹さんは2月2日の便で、アメリカに渡ったそうですが、突然のことなのでそのショックは計り知れないでしょうね・・・。

鈴木杏樹さんは、昔ロンドンの音楽学校で学び、「KAKKO」という名前で歌手活動をされていたそうです。
イギリスCBSレコードから『We Should Be Dancing』という曲をリリースされ、UKチャートで101位を記録したこともあったそうです。

1998年6月に駿河台日本大学病院勤務の外科医・山形基夫(やまがたもとお)さんと結婚されました。
おしどり夫婦としても有名でしたが、杏樹さんが旦那さんの執刀で手術を受けたのがきっかけで交際を始め、わずか4ヶ月でご結婚されたそうです。

お二人の間にお子さんはいらっしゃらなかったみたいですね。
もしいらっしゃれば「残された子供のために・・・」と気丈に振舞うこともできたでしょうが、一人残された者として、悲しみは計り知れないと思います。
今は虚しさで心に穴が空いたような状態かもしれませんが、なんとかその辛さを乗り越えてほしいと思います。
杏樹さん、頑張れ~!

タグ:鈴木杏樹
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。