SSブログ

ラトビア戦 本田途中交代でザックと激論 何故交代? [日記]

ラトビア戦 本田途中交代でザックと激論 何故交代?





6日に行われたキリンチャレンジカップ2013で日本が3-0でラトビアに勝ちましたo(^▽^)o
ラトビアの監督は「岡崎が非常にいいプレーをし、香川、長友、本田のコンビネーションが脅威だった」とコメント。
でも本田は後半追加点をあげたにも関わらず、後半17分に交代させられてしまいました。
それに不満を持った本田がザック監督と激論!
「ゴールを取れ。満足できない」とザッケローニ監督が詰め寄ると、本田も負けじと「オレは消える動きはできていた。90分間出してくれ」
1分弱、英語の大声がピッチに響いた・・・。
いいですね。
監督と選手がお互いに言いたいことを言い合う。
そこにお互いの信頼関係が無ければできないことですよね。
暴力で押さえ込み、選手が言いたいことも言えない柔道界とはえらい違いですよね。
監督は本田に期待しているからこそ、あえて厳しくしたのでしょう。
そして本田もそれが解っているからこそ、期待に応えようと自己主張したのでしょう。
ただの口喧嘩ではなく、高みを目指すための激論。
素晴らしいですね・・・。


モデルのみぞ知るダイエット<ファイブデイズプレミアムダイエット>

進化した酵素でたった5日間で美痩せ!!
スリムなモデル達が続々と更に-2kg以上を実現!!

詳しくはコチラをクリック↓



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。