SSブログ

伊勢谷友介&長澤まさみが真剣交際!! [日記]

 伊勢谷友介&長澤まさみが真剣交際!!


 

 今年の4月に放送される「女信長」で共演したのを機に、昨年の夏頃から交際を始めたみたいですね。

役どころは、長澤が信長の妹・御市を、伊勢谷は羽柴秀吉を演じるそうです。

秀吉が恋い焦がれる美女が御市であることは有名な話ですが、まさにそれを地で行ったような感じですね。

以前北川景子が「共演者を好きになることは絶対に無い」と言っていましたが、共演者同士が好きになり、交際に発展することもあるのですね( ゚ー゚)( 。_。)

長澤は今年の夏放送される「ショコラ」というドラマ撮影のため、5か月も台湾にいたそうです。

膨大な北京語のセリフで悪戦苦闘の日々が続き、折れそうな心の支えになっていたのが

他でもない、

伊勢谷だったのです!!

 伊勢谷は米ニューヨークに留学経験もあり、英語も堪能。

海外で暮らす中での不安や心細さもよく分かるだけに、長澤も精神的にどれだけ救われ、心強かったか分かりません!!

これで好きにならずにいられましょうか<(`^´)>

長澤はまだ25才、 伊勢谷も36才、これからますます活躍しなければいけない2人なので、当分結婚は無いでしょう・・・。

でもこのまま

「互いを尊重し合った真面目なお付き合い」

を続けてほしいですね o(^▽^)o


要潤が結婚・・・その交際相手は尾藤祐子・・・? [日記]

要潤が結婚・・・その交際相手は尾藤祐子・・・?

素人時代に、スタジオアルタで『笑っていいとも!』の観客入口で警備のアルバイトをしていてタモリの目に付き、
イケメン看板店員を紹介するコーナーに出演し、芸能界入りしたあの要潤さん(31)が、
結婚!!・・・するそうです。
お相手は元タレントで現在は美容関係の会社を経営する同じ年齢の方だそうです。
いったいどんな方なんでしょうね・・・?
ちまたでは「尾藤裕子さん」というお名前が上がっていますよね。

以前は、尾藤ゆうという名前で女優として活動していたようです。


尾藤祐子 旧名:尾藤ゆう

1982年11月22日生まれ( 30 歳)。岐阜県。A型。
T157 B81 W58 H83 S23.5

趣味:旅行、映画鑑賞、写真を撮る事。
特技:書道八段(師範)、水墨画。ゴルフ。
備考:BESIDE所属経験あり。ゴルフではホールインワンの経験あり。
 
現在はフラワーアレンジメントの仕事をしている。
父親は旅行会社を経営されているそうで、娘さんについて語ってもらったところ「活発な子だった」と話していたそうです。
弟さんは、元巨人軍の尾藤竜一投手だそうで、現在は中日の打撃投手をしているそうです
芸能界にあこがれて18歳で上京し、スカウトされて女優になったそうです。

現在は、プリザーブドフラワーやフラワーアレンジメントで空間をデザインしたりするカリスマフラワーデザイナーさんだそうです。
とっても綺麗な方ですね。
尾藤祐子さんのブログ
http://ameblo.jp/bijyuflora/

美男美女のとってもお似合いのカップルですよね。
要潤自身ツイッターで「あたたかい目で見守って頂ければ幸いです」とコメントしたそうです。

わかりました
温かい目で見守ってあげましょう\(^o^)/


松田翔太は"探偵物語"で父・松田優作を超えられるか?! [日記]

松田翔太は"探偵物語"で父・松田優作を超えられるか?!



松田翔太(27)が、4月スタートのTBS系主演ドラマ「潜入探偵トカゲ」(木曜後9・0)で、名探偵を演じるそうです。

言うまでもなく父親は"松田優作"・・・。
そう・・・松田優作といえばコミカルな探偵「工藤ちゃん」を演じた「探偵物語 」で一躍名を馳せましたよね。
圧倒的な存在感で時代を駆け抜けた松田優作の出世作・・・それが探偵物語です<(`^´)>

そして忘れてならないのは主題歌です。
SHOGUNの" Bad City "です。
超カッコイイですよね(≧∇≦*)

今回松田翔太が演じる"トカゲ"と呼ばれている主人公は、「ホスト、医者、政治家秘書、囚人などに変装し、未解決事件の犯人を追いつめていく名探偵だが、性格は難だらけ。協調性ゼロで他人にまったく心を許さず、神経質で几帳面な上、無愛想な皮肉屋だが、罪を憎む正義感は人一倍、秘めている。」という人物だそうですが、優作さんが演じた私立探偵、工藤俊作は、ユーモアと自由を愛したお調子者でしたので、全くの逆ですよね。

松田翔太にとって探偵役はこれで2度目ですよね。
2009年のドラマ「名探偵の掟」では風変わりな探偵をコミカルに演じていましたが、出演者全員がユルキャラで面白いのかつまらないのか、よくわからないドラマでしたよね。

今回はハードボイルドタッチのようですが、松田翔太には適役だと思います。
松田翔太は演技力があるので、どんな役どころも見事にこなしていますし、今回も期待に応えてくれることでしょう・・・。
今から楽しみですね。o(^▽^)o

余談になりますが、優作さんと奥さんの美由紀さんの出会いは探偵物語なんですよね。
一話だけですがドラマで共演し、相思相愛の仲になったそうです。


タグ:松田優作

AKB48】ゆきりんこと柏木由紀、ソロライブで涙・・・その訳は!! [日記]

AKB48】ゆきりんこと柏木由紀、ソロライブで涙・・・その訳は!!

17日、AKB48の柏木由紀が、東京国際フォーラムで2ndソロライブ「柏木由紀 2ndソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド~夢中にさせちゃうぞっ~」を行ったそうです。

5,000人以上も来たんですね。

人気ありますね~(^O^)

ソロデビューシングル「ショートケーキ」を含む18曲を熱唱。

中盤、故郷への思いを感じさせる「火山灰」を歌っているとき、目から涙がこぼれ、声が詰まるシーンも・・・。

「最後まで歌わなきゃと思っていたのですが、皆さんの温かい声援や笑顔を見ていたら……。こんなに直接(感情が)出てしまったのは、はじめてです」

ファン5,000人を前に「こんなに広~い、いっぱ~い」と感激した表情を見せながら、10メートルのクレーンを使用し、遠くのファンの前で熱唱するなど、歌にダンスに熱いステージを繰り広げたそうです。

ゆきりん、頑張りましたね⊂(^・^)⊃

「3回目のライブもぜひやりたい。今度は全国ツアー、皆さんにたくさん応援して背中を押してもらったので、夢は大きく、世界進出したい。どうですか?」と会場に問いかけると、この日一番の拍手が巻き起こったそうです。

納得ですね(^-^*)

こんな可愛い子が全力でステージを盛り上げたわけですから、応援しないわけにはいきません。

私も陰ながら応援していきます・・・頑張れゆきりん\(*⌒0⌒)♪

ちなみに今月6日に発売されたファーストシングル「ショートケーキ」は、オリコンデイリーチャートで1位を獲得したそうです。

AKB48柏木由紀、ソロライブで感激の涙! 画像ギャラリー


タグ:柏木由紀

美元と離婚した高嶋政伸が結婚について語る [日記]

美元と離婚した高嶋政伸が結婚について語る

高嶋政伸17日、関西テレビのバラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演した。

美元(33)との離婚が成立した時、高嶋は回転ずし店にいたそうです。

そこで弁護士からの携帯電話で離婚成立の話を聞かされた瞬間、床に倒れ込んで号泣してしまったそうですε=(・д・`*)

離婚が成立するまでの2年間の思いがこみ上げてきた、その気持ちが「床に倒れこむ」という形になって表れたそうです。

さすが役者さんですね・・・アクションがすごいですヽ〔゚Д゚〕丿

それから1週間、離婚が成立したことを祝ったそうです・・・。

いやはやなんとも・・・そこまで苦しく、嫌いだったのですね・・・(;_;)

にも関わらず結婚は今すぐにでもしたいそうです。

高嶋家の血筋が絶えてしまうし、もう46なので、早く子供を作りたいそうです。

なるほど・・・気持ちはわからないでもないですが・・・(´∀`*)

再婚相手となる女性の理想像は・・・一番に「優しい人」、「あとは料理上手、おっぱいが大きいこと」だそうです。

なるほど・・・この気持ちは大いにわかります\(^o^)/

【写真】「政伸さんに勧められた」プチ整形認めた美元のビフォーアフター

写真を見る限りあまり変わっていないように見えますが、おそらく「目」でしょう。

失礼ながらあのしじみのような目は私も気になっていましたから・・・(^-^*)


NMB48が映画初主演!山本彩&横山由依コンビで漫才も披露 [日記]

NMB48が映画初主演!山本彩&横山由依コンビで漫才も披露



今撮影中で公開日は未定だそうです。
昨年7月から9月まで放送された日本テレビ系のコメディー番組「げいにん!」を劇場版化したものだそうで、作品名は「げいにん! THE MOVIE」


なんば女学院という女子高のお笑い部に所属している横山と山本が漫才コンビを結成して、物語を展開させていくみたいです。

主演の一人、山本彩は「まず映画を撮るということにビックリして、さらに、それが“げいにん!”だということにビックリしました」とコメントし、横山由依は「NMBの初めての映画だし、私自身も初めての映画なので凄くうれしい。番組が放送されていた頃、私はまだNMBじゃなかったけれど何回か見たことがありました。コントっぽかったので“あれがどんな映画になるんだろう!?”って楽しみです」とコメントしていたそうです。

なんで可愛い女子高生が漫才なんだろう(?_?)・・・他になかったのか、と思いますけどね。
書道部とか生花部とか・・・そっちで日本一を目指してほしかったです・・・。
でも山本は度胸があるし、ひょうきん者なのでお笑い向きかもしれませんね(*´∀`*)
つっこみ、ボケ、どちらでもいけるでしょう。
横山はおっとりしていて、愛嬌がありますし、意外と天然かもしれないので、ボケがいいかもしれませんね。

どんな漫才を披露してくれるのか、今から楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



アンドーひであきの出演依頼がすごいです!! [日記]

アンドーひであきの出演依頼がすごいです!!



R-1で最終決戦まで進出し、惜しくも優勝は逃しましたが、出演や取材のオファーが殺到しているそうです。
その数なんと200件超!
すごいですね・・・。
もっともこれは誰もが予想していたことかもしれませんね。

私も彼のショーを見たとたん、絶対ブレイクすると思っていましたから・・・。
今まで見たこともないモノマネでしたから、すごく斬新で、見る人の心を惹きつけますよね。
何よりも芸人として一番必要な"華"がある。
今年のブレイクNo1は彼で決まりですね・・・(*^^)v

ちなみにキンタローとは、東京・新宿のものまねショーレストラン「そっくり館キサラ」の“出演仲間”でもあるそうです。
キンタローも頑張らないとダメですね・・・。
前田敦子だけでは苦しいでしょう・・・( >Д<;)
今後は「しゃべり」を勉強していかないと、今年いっぱいで消えてしまうでしょうね・・・(;_;)



モノマネ芸人アンドーひであき、R-1で強烈インパクト! [日記]

モノマネ芸人アンドーひであき、R-1で強烈インパクト!




素晴らしいショーでしたね。( ;∀;)
決勝では笑いの要素が少なかったので優勝は無理でしたが、それは本人もわかっていたと思います。
彼の目的は知名度を上げることなので、その点においては大成功だったと思います。
彼はキンタローと同じ新宿のモノマネパブで活動されているみたいですね。
アンドロイド風のモノマネで爆笑問題・太田光や筧利夫、蛭子能収、千原ジュニアなどを披露していましたが、モノマネ芸人のコロッケとはまた違うものを感じました。
とても切れがあり、よりリアルを追求した芸風で、センスの良さが光りましたね。
今年ブレイクNO1だと思います。
当分は今の持ちネタで通用すると思いますので、頑張ってほしいですね。⊂(^・^)⊃
なによりも一番の武器はルックスだと思います。
優勝した三浦マイルドと違い、華がありますね・・・
。 ただ残年なのは芸名が地味だということです。
アンドーひであき・・・ではちょっとね(。-_-。)
できればアンドーナツオに変えてほしいです(#^.^#)





nice!(0)  コメント(0) 

『R-1ぐらんぷり』優勝は?  [日記]

『R-1ぐらんぷり』優勝は?





三浦マイルド(35)・・・という人でした。(メ・ん・)?
私は決勝しか見ていませんが、道路交通警備員のネタをやっていましたね。
身近な人材を題材にして、ネタも確かに共感できるような感じで、ちょっと笑ってしまいましたが、一発で笑いを取るのでしたら、もう少しひねりが欲しいというか、深く掘り下げて欲しかったと思います。
あのネタではすぐに飽きられてしまうと思うので、いろいろなバージョンを持っておいたほうがいいでしょうね。
ただ一人二役の時の声の出し方は良かったと思います。

優勝して今後ブレイクするかどうかについては・・・?ですね。
失礼ながら正直あのルックスでは難しいと思います。
芸人よりも役者としての方が成功するのでは・・・と思いました。





nice!(0)  コメント(0) 

華原朋美が7年ぶりに新曲「夢やぶれて」を発売! [日記]

華原朋美が7年ぶりに新曲「夢やぶれて」を発売!





華原朋美といえば07年にプロダクション尾木をクビになり、フィリピンや日本でボランティア活動をしていたんですよね・・・。
その努力が認められ再び同事務所と再契約し、昨年12月には約5年ぶりにFNS歌謡祭出場を果たしました。
「I’m proud」を熱唱していましたね。(#^.^#)
その華原朋美が、4月17日に約7年ぶりとなる新曲を発売することになったそうです。
曲名は「夢やぶれて」。
これはレ・ミゼラブルの劇中曲「夢やぶれて―I DREAMED A DREAM」をカバーしたもので、「私の経験と重なる歌。この曲で過去を成仏させたい」と意気込みを語っていたそうです。
目標はNHK紅白歌合戦出場だそうです。

それにしてもこの「夢やぶれて」はすごい曲なんですよね。(゜o゜;;
「レ・ミゼラブル」の中で、職場を追放され、愛する娘・コゼットのために娼婦となったファンティーヌが絶望の中で歌う人気曲だそうで、映画版は今年の米アカデミー賞で8部門にノミネートされていて、歌っているアン・ハサウェイは助演女優賞候補に挙げられ、英女性歌手のスーザン・ボイルがオーディション番組で歌い、一躍、スターダムを駆け上がった曲だそうです。
ボイルはこの曲でアルバムまで出し、全英、全米で1位を獲得したそうです。
 華原は日本版ミュージカルのオーディションでもこの歌を歌ったそうですが、残念ながら不合格になってしまったそうです。(;_;)
でも目標は紅白出場ですからね・・・。
87年に岩崎宏美がこの曲で紅白出場を果たしているそうなので、それに続いてほしいですね。
まだ38歳・・・これからです。
頑張れ朋ちゃん\(*⌒0⌒)♪


激売れバストアップ♪【グラマー13days】

楽天ランキング1位

史上最強サプリ登場



詳しくはコチラをクリック↓





あなたのバストは成長が止まっている可能性がありますが、
これを手にしてから再び成長が始まります
タグ:華原朋美
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。