SSブログ

加藤あい30才、ランジェリー姿のセミヌードで「脱げるカラダ」 [日記]

加藤あい30歳、ランジェリー姿のセミヌードで「脱げるカラダ」





女優の加藤あいが30歳になった記念として、12日発売の女性誌『FRaU』(3月号/講談社)の表紙で、セクシーなセミヌードを披露している。
「脱げるカラダ」になる、がテーマの同号で、加藤はランジェリーとティファニーの高級ジュエリーを素肌に身に着け、バストを腕で隠し、セクシーなボディラインを大胆に披露している。
 加藤は「お話をいただいた時は『本当にこのようなカラダをみなさんにお見せしていいものか』と、すごく悩みましたが、30歳という節目を迎えて撮影に挑みました。かなり恥ずかしかったのですが、とても楽しく撮影を終えることができました」とコメントしている。
http://www.rbbtoday.com/article/img/2013/02/07/102562/261502.html

パーフェクトボディー・・・とまではいきませんが、お顔にマッチしたボディラインで、なかなか綺麗に撮れていますね。
加藤さんのようなスリムボディーは男性よりも女性にウケそうな感じがしますね・・・。





タグ:加藤あい
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。