SSブログ

華原朋美が7年ぶりに新曲「夢やぶれて」を発売! [日記]

華原朋美が7年ぶりに新曲「夢やぶれて」を発売!





華原朋美といえば07年にプロダクション尾木をクビになり、フィリピンや日本でボランティア活動をしていたんですよね・・・。
その努力が認められ再び同事務所と再契約し、昨年12月には約5年ぶりにFNS歌謡祭出場を果たしました。
「I’m proud」を熱唱していましたね。(#^.^#)
その華原朋美が、4月17日に約7年ぶりとなる新曲を発売することになったそうです。
曲名は「夢やぶれて」。
これはレ・ミゼラブルの劇中曲「夢やぶれて―I DREAMED A DREAM」をカバーしたもので、「私の経験と重なる歌。この曲で過去を成仏させたい」と意気込みを語っていたそうです。
目標はNHK紅白歌合戦出場だそうです。

それにしてもこの「夢やぶれて」はすごい曲なんですよね。(゜o゜;;
「レ・ミゼラブル」の中で、職場を追放され、愛する娘・コゼットのために娼婦となったファンティーヌが絶望の中で歌う人気曲だそうで、映画版は今年の米アカデミー賞で8部門にノミネートされていて、歌っているアン・ハサウェイは助演女優賞候補に挙げられ、英女性歌手のスーザン・ボイルがオーディション番組で歌い、一躍、スターダムを駆け上がった曲だそうです。
ボイルはこの曲でアルバムまで出し、全英、全米で1位を獲得したそうです。
 華原は日本版ミュージカルのオーディションでもこの歌を歌ったそうですが、残念ながら不合格になってしまったそうです。(;_;)
でも目標は紅白出場ですからね・・・。
87年に岩崎宏美がこの曲で紅白出場を果たしているそうなので、それに続いてほしいですね。
まだ38歳・・・これからです。
頑張れ朋ちゃん\(*⌒0⌒)♪


激売れバストアップ♪【グラマー13days】

楽天ランキング1位

史上最強サプリ登場



詳しくはコチラをクリック↓





あなたのバストは成長が止まっている可能性がありますが、
これを手にしてから再び成長が始まります
タグ:華原朋美
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。