SSブログ

『R-1ぐらんぷり』優勝は?  [日記]

『R-1ぐらんぷり』優勝は?





三浦マイルド(35)・・・という人でした。(メ・ん・)?
私は決勝しか見ていませんが、道路交通警備員のネタをやっていましたね。
身近な人材を題材にして、ネタも確かに共感できるような感じで、ちょっと笑ってしまいましたが、一発で笑いを取るのでしたら、もう少しひねりが欲しいというか、深く掘り下げて欲しかったと思います。
あのネタではすぐに飽きられてしまうと思うので、いろいろなバージョンを持っておいたほうがいいでしょうね。
ただ一人二役の時の声の出し方は良かったと思います。

優勝して今後ブレイクするかどうかについては・・・?ですね。
失礼ながら正直あのルックスでは難しいと思います。
芸人よりも役者としての方が成功するのでは・・・と思いました。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。