SSブログ

ゴールデン“ボンバー中沢”で沸かせた!俊輔「比嘉がかすんだ」 [日記]

ゴールデン“ボンバー中沢”で沸かせた!俊輔「比嘉がかすんだ」

横浜マリノスの“ボンバー”ことDF中沢がファン感謝祭「トリコロールフェスタ」で、人気ビジュアル系エアバンド「ゴールデンボンバー」のマネをして、会場を大いに沸かせた。
白塗りで歌舞伎役者のようなメーキャップをして、ヒット曲「女々しくて」に合わせて激しいダンスを披露した。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2013/01/27/gazo/G20130127005068240.html

中沢さんなかなかやりますね(^O^)
テレビで見るかぎり口調が穏やかで、とても紳士な人だったので、まさかこんなことをするなんて思いませんでした。
サッカー界を少しでも盛り上げようとしてやったのでしょうね・・・。
とてもプロ意識の高い人です。
でもそうはいってもこんなパフォーマンスをするなんて、根はひょうきん者なのかもしれませんね・・・猫


モデルのみぞ知るダイエット<ファイブデイズプレミアムダイエット>

進化した酵素でたった5日間で美痩せ!!
スリムなモデル達が続々と更に-2kg以上を実現!!

詳しくはコチラをクリック↓



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。