SSブログ

米で優勝、ベッキー妹のダンスがスゴイ [日記]

米で優勝、ベッキー妹のダンスがスゴイ

ベッキーの妹で、ロサンゼルスで活動するダンサーのジェシカさんが、アメリカのダンスバトル大会で優勝しました。映像中キャップをかぶった女性です。
アメリカ代表としてフランスの世界大会に出場するのだそうです。
[映像を見る]
http://www.youtube.com/watch?v=QhFk_1yLcEU

ベッキーの妹さんてすごいですね。
以前テレビで見た時は恥ずがしがり屋さんで、とてもこんなことをする子ではなかったのでびっくりです。
やはりアメリカという環境が人を変えるのですね・・・。
ダンスが一番自分のやりたいことだったのなら、こんな幸せなことはないですね。
人生で一番難しいのは「自分は何をするために生まれてきたのだろう?」という答えを見つけることですからね・・・。


モデルのみぞ知るダイエット<ファイブデイズプレミアムダイエット>

進化した酵素でたった5日間で美痩せ!!
スリムなモデル達が続々と更に-2kg以上を実現!!

詳しくはコチラをクリック↓



タグ:ベッキー妹
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。