SSブログ

モノマネ芸人キンタロー [日記]

モノマネ芸人キンタロー

元AKB48の前田敦子のモノマネで「角度によってはあっちゃんに見える」「あっちゃんをバカにしすぎ!」など賛否両論の声が上がり、ブログ炎上騒動もあったキンタロー(31才)。

キンタローさんて関西外国語大学時代にダンス部に所属していたんですね。しかも全国大会で4位!
卒業後は社交ダンス講師をしていたんですか・・・
どおりであのダンスの切れは只者ではないと思っていました。
あっちゃんのモノマネはなかなか笑えますし、いい出来だと思います。
あの顔のデカさが笑いの武器になっていますよね・・・。
今高橋みなみを研究中だそうなので、今後も楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


モデルのみぞ知るダイエット<ファイブデイズプレミアムダイエット>

ドラッグストアをはじめネット通販でも一切一般流通しない、モデル用ダイエット酵素です。

進化した酵素でたった5日間で美痩せ!!
スリムなモデル達が続々と更に-2kg以上を実現!!

詳しくはコチラをクリック↓



タグ:キンタロー
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。