SSブログ

伊勢谷友介&長澤まさみが真剣交際!! [日記]

 伊勢谷友介&長澤まさみが真剣交際!!


 

 今年の4月に放送される「女信長」で共演したのを機に、昨年の夏頃から交際を始めたみたいですね。

役どころは、長澤が信長の妹・御市を、伊勢谷は羽柴秀吉を演じるそうです。

秀吉が恋い焦がれる美女が御市であることは有名な話ですが、まさにそれを地で行ったような感じですね。

以前北川景子が「共演者を好きになることは絶対に無い」と言っていましたが、共演者同士が好きになり、交際に発展することもあるのですね( ゚ー゚)( 。_。)

長澤は今年の夏放送される「ショコラ」というドラマ撮影のため、5か月も台湾にいたそうです。

膨大な北京語のセリフで悪戦苦闘の日々が続き、折れそうな心の支えになっていたのが

他でもない、

伊勢谷だったのです!!

 伊勢谷は米ニューヨークに留学経験もあり、英語も堪能。

海外で暮らす中での不安や心細さもよく分かるだけに、長澤も精神的にどれだけ救われ、心強かったか分かりません!!

これで好きにならずにいられましょうか<(`^´)>

長澤はまだ25才、 伊勢谷も36才、これからますます活躍しなければいけない2人なので、当分結婚は無いでしょう・・・。

でもこのまま

「互いを尊重し合った真面目なお付き合い」

を続けてほしいですね o(^▽^)o


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。