SSブログ

要潤が結婚・・・その交際相手は尾藤祐子・・・? [日記]

要潤が結婚・・・その交際相手は尾藤祐子・・・?

素人時代に、スタジオアルタで『笑っていいとも!』の観客入口で警備のアルバイトをしていてタモリの目に付き、
イケメン看板店員を紹介するコーナーに出演し、芸能界入りしたあの要潤さん(31)が、
結婚!!・・・するそうです。
お相手は元タレントで現在は美容関係の会社を経営する同じ年齢の方だそうです。
いったいどんな方なんでしょうね・・・?
ちまたでは「尾藤裕子さん」というお名前が上がっていますよね。

以前は、尾藤ゆうという名前で女優として活動していたようです。


尾藤祐子 旧名:尾藤ゆう

1982年11月22日生まれ( 30 歳)。岐阜県。A型。
T157 B81 W58 H83 S23.5

趣味:旅行、映画鑑賞、写真を撮る事。
特技:書道八段(師範)、水墨画。ゴルフ。
備考:BESIDE所属経験あり。ゴルフではホールインワンの経験あり。
 
現在はフラワーアレンジメントの仕事をしている。
父親は旅行会社を経営されているそうで、娘さんについて語ってもらったところ「活発な子だった」と話していたそうです。
弟さんは、元巨人軍の尾藤竜一投手だそうで、現在は中日の打撃投手をしているそうです
芸能界にあこがれて18歳で上京し、スカウトされて女優になったそうです。

現在は、プリザーブドフラワーやフラワーアレンジメントで空間をデザインしたりするカリスマフラワーデザイナーさんだそうです。
とっても綺麗な方ですね。
尾藤祐子さんのブログ
http://ameblo.jp/bijyuflora/

美男美女のとってもお似合いのカップルですよね。
要潤自身ツイッターで「あたたかい目で見守って頂ければ幸いです」とコメントしたそうです。

わかりました
温かい目で見守ってあげましょう\(^o^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。