SSブログ

AKB峯岸みなみ丸坊主!「誰にも相談せず決めました」お泊まりデートの掟破り [日記]

AKB峯岸みなみ丸坊主!「誰にも相談せず決めました」お泊まりデートの掟破り

今回の謝罪映像を配信したことについてAKBグループ劇場総支配人の戸賀崎智信氏は「峯岸からファンの皆様へ直接お詫びしたいという申し出があり、急遽配信の準備をしていたのですが、現場から報告が入り、峯岸本人からの『坊主頭での謝罪』を行いたいという強い意思と、そこに込められたAKB48に対する想いを感じたため」配信を敢行したという。

 「峯岸は、その中でどうしても自分の思いの強さを伝えたかったということでした」と説明。
「メイク室から出てきた時は、すでに坊主頭だったと聞いています。そばにいたスタッフは止めたようですが、馬鹿だと思われるかもしれないけど、今、自分にできる反省を形にしたいと取り乱すことなくハサミを前髪に入れたと聞いています」と、スタッフから伝え聞いた話として経緯を伝えた。

髪は女の命といいますからね。
よほど気するものがあったのでしょう・・・。
ある意味彼女らしい選択だと思います。
小嶋 陽菜なら絶対にやらないですよね・・・。


カリスマエスティシャン
高橋ミカプロデュース

【美力青汁beauty】
お試しセット


女優・有名人もご愛用♪
ブログ、雑誌メディアでも大注目!


ヒアルロン酸、コラーゲンなど、美容成分をたっぷり配合の【高橋ミカ プロデュース】美力青汁beauty


詳細はこちらをクリック↓



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。