SSブログ

引退いきなり!元高見盛、NHKで解説者デビュー 異例の対応 [日記]

元高見盛、引退いきなり!NHKで解説者デビュー 

ロボコップこと元小結高見盛の振分(ふりわけ)親方(36)が春場所(3月10日初日)でNHKテレビの解説者としてデビューすることになりそうです。
これは異例中の異例と言えますね。
ご本人は「口べたなので・・・」と言っていますが、その朴とつとしたしゃべりがいいんですよね。(^O^)
人の良さそうな人柄が出ていて、それが多くの相撲ファンの心を惹きつけるのだと思います。
NHK側は「「評判がよければトーク番組や情報番組、ローカル放送もお願いしたい」そうなので、ますます活躍の場が広がりそうですね・・・。


育毛剤【リバイボゲン】
米国で誕生し、今や世界36カ国に愛用者のいるリバイボゲン。
髪の悩みは「遺伝だから・・・」とあきらめる必要はありません!
リバイボゲンで、40代の髪の悩みにうれしい手応えを感じてください!

詳しくはコチラをクリック↓







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。