SSブログ

AKB48】ゆきりんこと柏木由紀、ソロライブで涙・・・その訳は!! [日記]

AKB48】ゆきりんこと柏木由紀、ソロライブで涙・・・その訳は!!

17日、AKB48の柏木由紀が、東京国際フォーラムで2ndソロライブ「柏木由紀 2ndソロライブ 寝ても覚めてもゆきりんワールド~夢中にさせちゃうぞっ~」を行ったそうです。

5,000人以上も来たんですね。

人気ありますね~(^O^)

ソロデビューシングル「ショートケーキ」を含む18曲を熱唱。

中盤、故郷への思いを感じさせる「火山灰」を歌っているとき、目から涙がこぼれ、声が詰まるシーンも・・・。

「最後まで歌わなきゃと思っていたのですが、皆さんの温かい声援や笑顔を見ていたら……。こんなに直接(感情が)出てしまったのは、はじめてです」

ファン5,000人を前に「こんなに広~い、いっぱ~い」と感激した表情を見せながら、10メートルのクレーンを使用し、遠くのファンの前で熱唱するなど、歌にダンスに熱いステージを繰り広げたそうです。

ゆきりん、頑張りましたね⊂(^・^)⊃

「3回目のライブもぜひやりたい。今度は全国ツアー、皆さんにたくさん応援して背中を押してもらったので、夢は大きく、世界進出したい。どうですか?」と会場に問いかけると、この日一番の拍手が巻き起こったそうです。

納得ですね(^-^*)

こんな可愛い子が全力でステージを盛り上げたわけですから、応援しないわけにはいきません。

私も陰ながら応援していきます・・・頑張れゆきりん\(*⌒0⌒)♪

ちなみに今月6日に発売されたファーストシングル「ショートケーキ」は、オリコンデイリーチャートで1位を獲得したそうです。

AKB48柏木由紀、ソロライブで感激の涙! 画像ギャラリー


タグ:柏木由紀
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。