SSブログ

美元と離婚した高嶋政伸が結婚について語る [日記]

美元と離婚した高嶋政伸が結婚について語る

高嶋政伸17日、関西テレビのバラエティー番組「お笑いワイドショー マルコポロリ!」に出演した。

美元(33)との離婚が成立した時、高嶋は回転ずし店にいたそうです。

そこで弁護士からの携帯電話で離婚成立の話を聞かされた瞬間、床に倒れ込んで号泣してしまったそうですε=(・д・`*)

離婚が成立するまでの2年間の思いがこみ上げてきた、その気持ちが「床に倒れこむ」という形になって表れたそうです。

さすが役者さんですね・・・アクションがすごいですヽ〔゚Д゚〕丿

それから1週間、離婚が成立したことを祝ったそうです・・・。

いやはやなんとも・・・そこまで苦しく、嫌いだったのですね・・・(;_;)

にも関わらず結婚は今すぐにでもしたいそうです。

高嶋家の血筋が絶えてしまうし、もう46なので、早く子供を作りたいそうです。

なるほど・・・気持ちはわからないでもないですが・・・(´∀`*)

再婚相手となる女性の理想像は・・・一番に「優しい人」、「あとは料理上手、おっぱいが大きいこと」だそうです。

なるほど・・・この気持ちは大いにわかります\(^o^)/

【写真】「政伸さんに勧められた」プチ整形認めた美元のビフォーアフター

写真を見る限りあまり変わっていないように見えますが、おそらく「目」でしょう。

失礼ながらあのしじみのような目は私も気になっていましたから・・・(^-^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。