SSブログ

NMB48が映画初主演!山本彩&横山由依コンビで漫才も披露 [日記]

NMB48が映画初主演!山本彩&横山由依コンビで漫才も披露



今撮影中で公開日は未定だそうです。
昨年7月から9月まで放送された日本テレビ系のコメディー番組「げいにん!」を劇場版化したものだそうで、作品名は「げいにん! THE MOVIE」


なんば女学院という女子高のお笑い部に所属している横山と山本が漫才コンビを結成して、物語を展開させていくみたいです。

主演の一人、山本彩は「まず映画を撮るということにビックリして、さらに、それが“げいにん!”だということにビックリしました」とコメントし、横山由依は「NMBの初めての映画だし、私自身も初めての映画なので凄くうれしい。番組が放送されていた頃、私はまだNMBじゃなかったけれど何回か見たことがありました。コントっぽかったので“あれがどんな映画になるんだろう!?”って楽しみです」とコメントしていたそうです。

なんで可愛い女子高生が漫才なんだろう(?_?)・・・他になかったのか、と思いますけどね。
書道部とか生花部とか・・・そっちで日本一を目指してほしかったです・・・。
でも山本は度胸があるし、ひょうきん者なのでお笑い向きかもしれませんね(*´∀`*)
つっこみ、ボケ、どちらでもいけるでしょう。
横山はおっとりしていて、愛嬌がありますし、意外と天然かもしれないので、ボケがいいかもしれませんね。

どんな漫才を披露してくれるのか、今から楽しみですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。