SSブログ

アンドーひであきの出演依頼がすごいです!! [日記]

アンドーひであきの出演依頼がすごいです!!



R-1で最終決戦まで進出し、惜しくも優勝は逃しましたが、出演や取材のオファーが殺到しているそうです。
その数なんと200件超!
すごいですね・・・。
もっともこれは誰もが予想していたことかもしれませんね。

私も彼のショーを見たとたん、絶対ブレイクすると思っていましたから・・・。
今まで見たこともないモノマネでしたから、すごく斬新で、見る人の心を惹きつけますよね。
何よりも芸人として一番必要な"華"がある。
今年のブレイクNo1は彼で決まりですね・・・(*^^)v

ちなみにキンタローとは、東京・新宿のものまねショーレストラン「そっくり館キサラ」の“出演仲間”でもあるそうです。
キンタローも頑張らないとダメですね・・・。
前田敦子だけでは苦しいでしょう・・・( >Д<;)
今後は「しゃべり」を勉強していかないと、今年いっぱいで消えてしまうでしょうね・・・(;_;)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。