SSブログ

モノマネ芸人アンドーひであき、R-1で強烈インパクト! [日記]

モノマネ芸人アンドーひであき、R-1で強烈インパクト!




素晴らしいショーでしたね。( ;∀;)
決勝では笑いの要素が少なかったので優勝は無理でしたが、それは本人もわかっていたと思います。
彼の目的は知名度を上げることなので、その点においては大成功だったと思います。
彼はキンタローと同じ新宿のモノマネパブで活動されているみたいですね。
アンドロイド風のモノマネで爆笑問題・太田光や筧利夫、蛭子能収、千原ジュニアなどを披露していましたが、モノマネ芸人のコロッケとはまた違うものを感じました。
とても切れがあり、よりリアルを追求した芸風で、センスの良さが光りましたね。
今年ブレイクNO1だと思います。
当分は今の持ちネタで通用すると思いますので、頑張ってほしいですね。⊂(^・^)⊃
なによりも一番の武器はルックスだと思います。
優勝した三浦マイルドと違い、華がありますね・・・
。 ただ残年なのは芸名が地味だということです。
アンドーひであき・・・ではちょっとね(。-_-。)
できればアンドーナツオに変えてほしいです(#^.^#)





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。